シュープリームユニティを始めて3週間

皆さん、こんにちは。
瞑想夫婦 中の人ナオです。

先週は、私の課題でプロジェクトが止まるかも!
みたいな内容を書いていましたが

無事に課題解決し、プロジェクトが一つ終わりました♪

ある対策内容で一度OKとなったのですが
私の中で、「このままではダメだ」と思うところがあり
平社員の私が各エリアの課長クラスを招集し
「ここを直すべきです。なのでプロジェクト直前ですが追加対策します」
と伝えました。

これも、偶然なのか、見えない何かが助けてくれたのか
その会議に執行役員がお見えになっていて

最初は「えっ! なぜ役員いるんだ?」なんて思ったのですが
心の中で、「この人は、別に僕の敵じゃない」みたいな感覚になり
私の思いを説明していくと、結果的に役員の方が色々と情報をとってきていただき、無事にクリアすることが出来ました。

私の人生を振り返ってみると
ピンチになると何かしらの手助けがあるなぁーと思ってはいたのですが
今回も、そんな流れが私を手助けしてくれたと思います。

その時は、プレッシャーとストレスで精神状態はボロボロなんですけどね

今日は、シュープリームユニティ瞑想を伝授していただいた
青山にある、先生のもとへ行き他の方達と一緒にグループ瞑想会へ参加してきます。

伝授を受けて3週間の体験や感覚をシェアしてきます。


PAGE TOP