明日、新しい瞑想伝授を受けてきます

皆さん、こんにちは。
瞑想夫婦の中の人、ナオと申します。

タイトルの通り

明日、新しい瞑想の伝授を受けてきます。

瞑想夫婦ブログにもかかわらず、僕がどんな人間なのか?
どんな瞑想をしているのか?まだ書いていないですよね。

僕はフルフィルメント瞑想というモノをやっています。
※この瞑想とので会いについては、のちのち書いていく予定です。

それにしても瞑想という言葉もかなり市民権を得てきていますよね。

瞑想もいろいろな種類があるみたいで
最近では、宗教観を取り除いた瞑想法の一つとして

マインドフルネス瞑想法 というモノも広まっています。
※過去にマインドフルネス瞑想をやった経験もあります。

一度は耳にされた事があるのではないでしょうか?

話が少しそれましたが

とりあえず、明日は新しい瞑想伝授を受けてきます。

4つある、フルフィルメント基本瞑想の4番目の
「シュープリームユニティ」と呼ばれる瞑想だそうです。

どんな、変化が起こるのやら。


PAGE TOP