出勤最終日でした(シュープリームユニティを始めて12週間目)

瞑想夫婦の中の人 ナオです。

前回の投稿から4週間あいだがあいてしまいました。
プロジェクトの対応や夏季休暇で帰省などがあり今日の投稿となりました。

そして昨日が最終出勤日でした。

僕が持っていたプロジェクト課題をCLOSEさせて引継ぎ資料を作ったり
どこにどんな情報が入っているのか分かるようにフォルダー整理したりと
時間が慌ただしく過ぎ去っていきました。

「最終日ってこんな感じなの?」

つい声に出しちゃうくらいイメージしていたものと違っていて。
けっこうあっさりした感じでしたよ。

ただ、冒頭で最終出勤日と書いたのですが、厳密には違っていて。

9月4日(月)に半日だけ出勤します。

私のやっていた仕事は2時間位の説明で引き継げるものでもないので
次の担当者が分からないことがあった時に質問出来る様な時間を作ってほしいと
上司からお願いされたので、承諾しました。

結局、昨日は仕事の整理や片付けでお世話になった方々に挨拶出来なかったので
「ちょうどいいかな」と思っています。

帰宅後は、奥さんから労いの言葉と花束をもらいました。
こういった、小さな気遣いが出来る女性と結婚してよかったと心から思いました。

正直、まだ退職した実感がありません。
スッキリしたという感じではなく、モヤモヤした気持ちが強く
胸のあたりに何かつっかえてる感じがするんですよね(笑)

この自分の気持ちについて、もう少し感じてみたいと思っています。

分かり次第、またこのブログで報告させていただきます。

今日はここまで!

さー行けてなかったヨガへ行ってきまーす♪


PAGE TOP