久しぶり瞑想中に意識があった

皆さん、こんにちは。
瞑想夫婦の中の人、ナオです。

今朝は、サッカーの欧州クラブチャンピオンを決める
チャンピオンズリーグ決勝をテレビ観戦してました。

最高レベルの選手達のサッカーって見てて本当に楽しい時間でした(^^♪

さて、今朝の瞑想は昨日伝授を受けたシュープリームユニティを行いました。

本当、久しぶりに瞑想中の30分間ずーーーっと意識がある状態でした。
いつもは、寝ている様に意識が飛んでいる時もあるんですが
今日は意識が自分の中と外のちょうど中間にある感じでした。

それと、瞑想途中から胸のあたりに気持ち悪さを感じました。
思考については、自分の失敗を他人から馬鹿にされているビジョンが見えてました。
過去にあった出来事ではない、完全なフィクション映像でした。

これから、ヨガに行ってきます!


PAGE TOP