ホンマルラジオ東京 開局記念パーティー潜入

皆さん、はじめまして。
瞑想夫婦の中の人、ナオと申します。

このサイト名の通り、瞑想を普段の生活に取り入れています。

昨日は、ホンマルラジオ東京 開局記念パーティーに潜入してきました。

なぜ、私が潜入できたかというと

ホンマルラジオ東京に嫁さんと瞑想を伝える活動をしている方が
パーソナリティーとして参加される事になり、そのご縁で参加です。

この話を聞いた時に「ホンマルラジオ」…ってなにもの? って感じでした。

簡単に説明すると インターネットラジオです。
インターネットを通して聴くことが出来るラジオ番組を運営しているそうです。

サイトを見に行くと以下の様に説明されています。
本気まるだしのラジオ「ホンマルラジオ」

本気で本音を語ることが出来るラジオ局だそうです。

気になる方は、こちらにリンクを張っておくのでご覧ください。
ホンマルラジオ

このラジオの本質である、「本気で本音を語る」とあるように
まぁーキャラの濃い 個性的な皆さんが集まっていましたよ(笑)

私がこのパーティーに参加して
何か本気になれるモノがある方って、本当にうらやましいと感じました。
こう思う背景には「自分にないモノ、自分が欲しいモノ」をその方が持っていて
自分も、本気になれるモノを見つけたい と心が願っているんだと。

潜入レポート 続く


PAGE TOP